工事の流れ

Flow

はじめてのご依頼もご安心ください

はじめてご依頼されるお客様がご安心いただけるような施工を手掛けております。ご依頼を受けてから設置完了までを一つひとつ丁寧かつ迅速に取り組み、快適な通信環境をご提供いたします。こちらでは弊社にお問い合わせいただいてから施工完了までの流れをご紹介しております。
サブタイトルが入ります。

タイトルが入ります。

テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。
Contact

お問い合わせ

工事内容や環境によってお時間がかかる場合もございますので、まずはメールやお電話からお問い合わせください。お客様のご希望される内容や時期をお伺いいたします。
Research

設置場所調査

お客様に最適な環境をお届けするために、ビジネスホンや回線を設置する場所の現地調査を行います。弊社スタッフが訪問させていただき、お客様からのご希望などをお聞きいたします。
Planning

プランニングとお見積り

現地調査の結果を元に、具体的な工事内容とお客様のご要望を取り入れたプランを立て、お見積りを作成いたします。見積もりの内容でご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
Construction

設置工事

お見積りと施工プランの内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。契約後は迅速に工事が開始できるよう準備いたします。状況によってはすぐ工事に入れない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
Follow

アフターフォロー

設置工事が終わった時点で、迅速にアフターフォローの体制に入らせていただきます。このように、設置だけで終わらせないのがプラネット信越の強みです。末永く安心してご利用いただけます。
項目を追加

よくある質問

Q&A
Q
質問です
A
答えです
Q
見積もりは無料でしょうか?
A
はい。見積もりは無料で算出いたします。
Q
ビジネスホンと普通の電話は何が違うのですか?
A
ビジネスホンは多回線が使用できる、高機能の電話です。
ネットワークの構築やコストメリットが高く、業務の効率化を高める機能を多く搭載しています。
Q
工事の期間はどのくらいでしょうか?
A
工事の内容や規模にもよりますが、ビジネスホンの場合は一週間程度のお時間をお考えください。
ご相談も承りますので、お気軽にご希望をお申し付けください。
項目を追加

まずはお気軽にお問い合わせください

弊社は法人のお客様にはもちろん、個人のお客様にも電話工事やドアフォンの設置・交換工事などを対応しております。法人・個人問わず、いかなる施工においても迅速に見積もりやプランを作成し、お客様をできるだけお待たせしないよう心掛けております。